ストーリー

ストーリー

桜舞い散る薄桜学園。千鶴は唯一の女子生徒として入学した。
先輩や先生たちに囲まれて、毎日、はちゃめちゃだけどそれなりに楽しい学園生
活 を送っている。
そんな千鶴には、どうしても気になることが1つあった。
彼らの千鶴を見る表情が、時折、何故だかひどく悲しげなこと。
ど うしてそんな風に自分を見るのか、千鶴には思い当たるふしがなく、
尋ねてみても笑って誤魔化されるばかりだった。

遠い昔、2人で見上げた桜が、千鶴を、そして彼らの気持ちを再び変えていく――。
前世での後悔を抱えたまま転生してきた彼らと、
前世の記憶を1人だけ失ったまま転生してきた千鶴。
これは――悲しくも優しい、恋物語

『あの日、伝えられなかった想い――君へ』

Menu

トップページ
ストーリー
キャラクター
ギャラリー
システム
ダウンロード
ホーム